Inspiration

2015年03月31日(火)

hisasiこのマンションを見たときに、庇はこの色で!とひらめきました。このマンションのポテンシャルを活かすにはこの色しか浮かびませんでした。

やっと、お目見えです。かわいい・・・*

naminami

2015年03月30日(月)

sakanビル名:Rivage(岸辺)からイメージした

波模様をフリーハンドで描いた後・・・

左官屋さんに肉厚をつけてもらってます。

いつみてもコテさばきには、ホレボレします。

Rivage・・・

2015年03月29日(日)

entranceオフィスビルのエントランス改修工事。

Rivage・・・フランス語で岸辺。

只今、イメージのカラーコーディネート中。

ポーターズペイントは、自然界の顔料から出来ているので、

自然の中にとても馴染むカラーです。

今回はVATICAN BLUEに。

Milk Chocolate

2015年03月28日(土)

milk chocolateIマンション様の外壁をポーターズペイントで。

イタリア製の特殊なハケで、刷毛目をわざと出しながらのペイントです。

色を付けるだけではなく、空間に陰影を与えてくれます。

なんだか、とっても癒されるペイントなのです*

お色直し

2015年03月27日(金)

porter'sIマンションの色付けが始まりました。

Porter’s Paintsで、新しい表情に生まれ変わるワクワクの瞬間です。

外廻りのカラーはMilk Chocolate と Red Bank 。

さて、出来上がりが楽しみです♪

楽しみな各階

2015年03月23日(月)

IWAHASHIマンション様の「ポーターズペイント」が届きました。

4階までの各階の玄関扉に楽しいカラーをチョイス!

上まで上がるのも苦にならずに上がっていただけるように・・・

ポーターズカラーには、一つ一つ名前がついております。

Apple Crunch (砕いたリンゴ)4color

Blood Orange (ブラッドオレンジ)

Pout (膨れっ面)

Avalon (アヴァロン島:アーサー王伝説に登場する楽園の名前)

 

レトロかわいい・・・

2015年03月20日(金)

iwahashi mansion賃貸マンションのエントランス工事が始まりました。

築40年近いこのマンションのポテンシャルにワクワク・・・♪

どう変わっていくのか楽しみです。

春の香り

2015年03月17日(火)

garden賃貸マンション・アミスタSK様のガーデニング。

作業中、住民の方が出来上がりを楽しみにして下さったり、

道行く人が立ち止りお声をかけて下さったり・・・。

オーナー様のお心遣いで、春がやってきました。