とても可愛らしい親子^^

2012年03月31日(土)

今日はK様邸でなんと!!

菊ちゃんの子供、牡丹ちゃんに出会いました^^

親子なのに年の差を感じさせず、

双子みたいでとても可愛らしかったです。

新居の生活にも早くなれたらいいですね^^

タオル掛け2

タオル掛け 和歌山N様邸トイレ、洗面にタオル掛けを設置いたしました。

アシンメトリーなデザインとアクセントの色が効いておりとても素敵です。

トイレの和モダンにピッタリです。

N様にもとても喜んでいただけてよかったです^^

うれしい反応

2012年03月30日(金)

うれしい反応昨日リビング新聞に掲載致しました。。。

早速お客様より、K様邸の資料ご請求のお問合せを頂きました。

本当にありがとうございます!

デザイン設計に携わるスタッフは、一流であり、素晴らしい形跡を残しております。

これからも新店舗と共に歩み、お客様と深く交わりながら成長していきたい、と強く望んでおります。

このブログを読んで下さるお客様からも、どんな些細な事でもお問合せを頂ければ、と毎日期待しております。

ポーターズペイントで春色

ポーターズペイント 和歌山春は入学式や卒業式、入社式など環境の変化がたくさんある季節です。

そういった時のどきどきした気持ちやそわそわする気持ちを思い出す春は、とても新鮮に感じます。

今回はそんな変化の春に、ポーターズのカラーカードからお勧めの春色をピックアップしました。

お部屋の壁をペイントして気持ち新しく新学期を迎えられるのも素敵かなぁと思います。^^

渋滞の中で

2012年03月29日(木)

和歌山 ベネフィット現場からの帰りいつも渋滞する道にて、
やっぱり今日もつかまってしまいました。。。
ふっと前を見るとトラックの荷台に可愛いわんちゃんが!
気持ちよさそうにたそがれていました。
渋滞の中で見つけた癒しにおもわずにっこりの帰り道でした。

ショーケースに並ぶ新居者

2012年03月28日(水)

和歌山 ベネフィットK様邸にて2Fホールの一角。

ショーケースのような収納棚に自動車のミニチュアが並んでいました。

小さいですがとても細かく作られています。

K様ご夫婦のカーコレクションたち^^

これが好き、こっちもい素敵と思わず見入ってしまいました。

交通安全

交通安全 和歌山 ベネフィットBenefitの前歩道にこのようなマークが!

最近、自転車の無謀な運転が問題になっているので

歩行者の為につくられたのですね。

私も毎日自転車に乗っているので、

これを機に改めていきたいと思います^^

部屋の片隅で揺れる炎

2012年03月27日(火)

K様邸で、ペレットストーブに初めて火を灯しました。

子どものような笑顔になるK様。。。

映画に出てくるようなレトロ調のストーブ。

ペレット原料とは、おが屑や樹皮などの製材端材や間伐材を粉砕圧縮した固形燃料で、小さな円筒状の粒です。

石油を使わず、循環型資源で、とてもエコロジーです。

忍者のようです

N様邸にて倉庫の床を左官屋さんが均等になるようにならしています。

ある程度進んでくるとこのソリような板に乗りながらの作業になっていきます。

この板で体重を分散しているため足跡などがつかないというわけなのですが。。。

板の上から作業する職人さんのスマートさはまるで忍者のようでした!

キッチン現る

2012年03月26日(月)

キッチン現るM様邸のキッチンがついにお披露目です!

本当に長らくお待た致しましたっっ

落ち着いたクリエダーク色の木調パネル型タイプです。

対面キッチンで、リビングを広々と見渡すことができ、家族との対話を楽しみながら、クッキング。。。

IH機能付きでお手入れも楽チンです。