大きなテーブルの上で

2012年01月31日(火)

ベネフィット 和歌山OPENしたてのショールーム、K様とのお打合せがありました。

特注で作った大きく不思議な形のテーブル。。。

打合せがしやすいようなテーブルにと考えて考えたデザインです。

この通り!サンプルやカタログを好きなだけ並べることができます。

(K様から頂いたイチゴ大福も並んでます^^)

打合せもスムーズに進んでゆきます。

はじめまして

2012年01月26日(木)

はじめまして、この度Benefitの新築部として寄合町にBENEFIT+PLUSがオープンすることになりました。

2月にプレオープン、4月にグランドオープンを予定しております。
和モダンで落ち着いた佇まいのBenefitと、ヨーロッパのテイストをちりばめたBENEFIT+PLUS
どちらとも、今後もよろしくお願いいたします。

ぜひショールームへお越し下さいませ。

凛とした空気の中で

2012年01月23日(月)

新築 和歌山市本日M様邸の地鎮祭がおこなわれました。

今日はとても冷え込んでおり思わず肩をすくめてしまいます。

寒空の中始まった地鎮祭、その土地の神様を奉り工事の無事を祈ります。

入社して3度目の地鎮祭になりますが、地鎮祭でみるご家族の少し緊張したような。

それでもってワクワクとした横顔はとても新鮮で素敵だなと思います。

今年の絵馬

2012年01月21日(土)

新築 デザイン 住宅ベネフィットプラス左官屋さんの手作り絵馬です。

今年の干支の龍なのですが、ジ~ッと凝視してしまうくらい細かくつくられています。

コテひとつでここまで出来るのですね。

ほんとに、飛び出てきそうです。。。